
にーーーっす!
友達のバンドのCDのジャケがこれに決まりましたwwww
( ^ω^)おっおっおっ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
って勝手に作ってもーーたじぇw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ってなわけで GWの野外ライブやろうぜえおおおw
ただし・・・・
BBQ付で( ̄ー ̄)ニヤリ
ギャラは(゚⊿゚)イラネ
肉と酒(ヽ゚д)クレ
(∀`*ゞ)エヘヘ
( `・ω・´)ノヨロシクー
|゚ノ ^∀^)へけけ