ラスト夜勤
今日で夜勤をするのも最後になります。
まぁ夜働いて良かったことと言えば日の出が見れる事ぐらいっすね~!
あとはなんもないなぁ… 3年間の不規則生活が与える影響てやっぱあるね。
生活習慣病はみなさま気を付けてちょーだい。
まぁ俺はこの生活になって睡眠障害にはなるし、体重は急に変動するし…。やっぱ夜は寝なきゃ健康に良くないわねぇ。
本格的な勤務は今日で最後…。
寂しい?
寂しくねー!
かなり嬉しいわぁ~
まぁ強いていえば職場の人と会えなくなるってことくらいですな。
乙!俺
まぁ夜働いて良かったことと言えば日の出が見れる事ぐらいっすね~!
あとはなんもないなぁ… 3年間の不規則生活が与える影響てやっぱあるね。
生活習慣病はみなさま気を付けてちょーだい。
まぁ俺はこの生活になって睡眠障害にはなるし、体重は急に変動するし…。やっぱ夜は寝なきゃ健康に良くないわねぇ。
本格的な勤務は今日で最後…。
寂しい?
寂しくねー!
かなり嬉しいわぁ~
まぁ強いていえば職場の人と会えなくなるってことくらいですな。
乙!俺