今日は… | ジャックオールロックのブログ

今日は…

6月9日はロックの日!!
69オーケイ?
(。・ω・)σ ⌒*
しかーし、今日は気分が萎え気味です…
ロックな日なのに…
イレギュラーな仕事がありテンパりモード中です""(ノ_<。)
新人もアタフタしちゃってますわ( ´艸`)
かわいそうに~(つд;*)休み呆けで誤字脱字だらけだし(*≧m≦*)
このワンクールはハードですがカンバルよ~。