寒いわ(∵) | ジャックオールロックのブログ

寒いわ(∵)

こんちはw
今日は半日以上パソコンの前にいました。
そろそろ、マンションを探さないとまずい時期なので、あらゆるサイトから情報引っ張ってきましたw

しかし、間取り図おもしれーーw
想像が膨らむわ!

そんでもって、昨日バイクでツーリングしてて、田貫湖(たぬきこ)てなんとも間抜けな呼び名の湖まで行ったわけですが、そしたらそこでバラエティー番組の撮影してました。
ナイナイやら、マイケルやら、マギーやら芸人が沢山いましたw
( ̄◇ ̄)ポケーっと眺めてて、肌寒くなってきたんで結局帰ってきたんだけどそのロケは24日TBS系でONAIRされるらしいですわ。