昨日のピカドン | ジャックオールロックのブログ

昨日のピカドン

季節の代わり目は嵐が付きもんだなwさすがに昨日の雷はびびったわあー"(ノ_<。)
さてさて今日は何について投稿しようかと、起きてから考えてましたが… 目が覚めて……。
??おっ?( -_・)?ぐぁ~( ̄▽ ̄;)首痛ぇ!!めっちゃ痛いわぁ!何じゃこりゃ~!上下左右首が動かないではないか!?ふむふむ、はぁー寝違えてしまいました…。寝違えってなんでこんな痛いんだろかぁ(;´д`)痛みのお陰で思考することが出来ません(>_<) 今日は熱く語ってみようと思ってましたが… また次回にします(;_;)