夏休み初日、、、
今日は、バイクの名義変更やら、転出の調べものやらで、役所行ったり車屋行ったりと朝からバタバタした一日でした。
面倒なことは先に済ましておきたい性質なので。。。
まだ一日終ってませんが、とりあえず、いろいろとネットで調べることがワンサカあるんで、引きこもります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
部屋も片付けたり、曲のデータも取り直したりとインドアに徹する一日になりそうです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
面倒なことは先に済ましておきたい性質なので。。。
まだ一日終ってませんが、とりあえず、いろいろとネットで調べることがワンサカあるんで、引きこもります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
部屋も片付けたり、曲のデータも取り直したりとインドアに徹する一日になりそうです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ