ι(´Д`υ)アツィー
この茹だるような暑さに完敗じゃ…。
この時期になると、夏ってこんな暑いっけ?って思う。
…きっとその環境にだんだんなれてきて、暑さに適応していくんだろうけど…
とにかくこの湿度と生ぬるい風に体力奪われてます。
おれはゆでだこ状態w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
夜勤の合間を縫って更新してます、相変わらずの乱筆で申し訳ないww
今の時期は、どの景色も色のコントラストがはっきりせず、色あせて見えるんで撮りたい景色にも出くわさないんだよね~…。
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
でもまぁど うせなら、クソ暑い、クソ熱い夏に期待するw
SEE YOU!
この時期になると、夏ってこんな暑いっけ?って思う。
…きっとその環境にだんだんなれてきて、暑さに適応していくんだろうけど…
とにかくこの湿度と生ぬるい風に体力奪われてます。
おれはゆでだこ状態w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
夜勤の合間を縫って更新してます、相変わらずの乱筆で申し訳ないww
今の時期は、どの景色も色のコントラストがはっきりせず、色あせて見えるんで撮りたい景色にも出くわさないんだよね~…。
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
でもまぁど うせなら、クソ暑い、クソ熱い夏に期待するw
SEE YOU!