アングルチョイスw
さてさて、夜勤明けの今日はめっちゃ眠くて、なんだかんだ家でグダグダしてたわけですが。。。さすがにこりゃもったいない;; ちょっくら外出して早速撮ってきましたW
どういうわけか、朝焼けより夕焼けが好きな俺w 順光より逆光的な写真が好きなんです(。・_・。)
まぁUPする写真はほとんど地元周辺・・・。何気なく通るとこでも、時間と季節と太陽のご機嫌で、フィルムに収まる写真はえらい違う!。
これ。。。おもろいねww
デジタルカメラもいいけど、フィルムカメラは開けてびっくり玉手箱的な楽しみがある!!o(*^▽^*)o
昨日の画像みたいな清々しい海も良いけど、俺の手の内に納まる瞬間はこの類が多いwww
映像にも光と影。皆の生活にもONとOFF。インアンドヤン!調子がいいときも、悪いときももちろんある!!
スランプに陥ってもきっとそれは自分自身のせいだけじゃないよ~w
俺は雨が嫌いだが。。雨が降らなきゃ虹は見れん!
痛みなきゃ、成長できんだろうしw
皆が見てくれなきゃ、俺は書かん!(*≧m≦*)ププッ