( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
五月病患者の皆様いかがお過ごしでしょうか??もう6月ですよw
季節病は長続きしないんで(≧∇≦)b
心も体もニュートラルでいることが一番の薬だと思います。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
しかし、ニートはいかんよ!!(#゚Д゚) プンスコ!
世のニートはとりあえず、学ぶか働け!!
それか夢を見ろ!!
夢があれば体が動くわっ!自然と。
楽しようとしても、楽しくない!!
わかれ!!(`□´)
自由を得るためには、それなりの不自由が必要だってこと。
俺は絶好調!たまに絶不調!
みんなもそうだ。
ごはん、時々味噌汁!!ってなもんだ!
パターン化するな!
自由と権利を主張しろ!
権利と義務を果たせ!
人を好きになれ!
五感と、シックスセンスを磨け!!
未来のミステイク防ぎたいなら、歴史を知れ!
自分と周りを尊重しろ!
おい!心臓が動いてるかしっかり確認しろよ。
脳みそ使わんで心臓ばかり働かせんじゃねぇ。
まじで困ったら俺らが助けるw
たぶん、皆も真剣に話しを聞いてくれるはずだぜw
ん?だってそうだろ。
助けるのに理由が必要か??
ぐは。。。熱すぎた。。。これから暑い夏なんで、今日は一足早く夏を感じてくれ(。・w・。 ) ププッ