ようやく… | ジャックオールロックのブログ

ようやく…

ようやく睡眠障害が直りつつあります(〃´o`)=3


一年程前は眠剤を処方して眠りについていた私ですが、眠剤から寝酒に移行し今は多少の酒でゆっくり眠りにつけるようになってきましたo(*^▽^*)o


とはいえ、昨夜もグッスリねれましたが昼になると眠くなるのはやはり生理現象でしょうか…(((^^;)

午後はメイクさんを加え撮影ですe(^。^)9