こんばんは(/・O・) | ジャックオールロックのブログ

こんばんは(/・O・)

6fab024b.jpg例えば、一ヶ月オフが貰えたら、しばらく放浪の旅に出るんだろぅなぁ…(..)

昔から妙に『放浪』て言葉に魅力を感じてます""(ノ_<。)バックパッカー的な旅がしたいですWWW
背中のリュックには何入れようかなぁ…( ´艸`)
ペンとカメラとミンティアと過去と未来への希望とetc…エトセトラ(*≧m≦*)
まぁ旅のお供にギターと子犬を連れてきたいですなぁ(^▽^*)カロリーメイトはいいや(;>_<;)

とにかく一期一会と一喜一憂を堪能して日本全土を丸飲みしたいっすW
では♪(o・ω・)ノ))