こんばんは(/・O・) | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは(/・O・)
例えば、一ヶ月オフが貰えたら、しばらく放浪の旅に出るんだろぅなぁ…(..)
昔から妙に『放浪』て言葉に魅力を感じてます""(ノ_<。)バックパッカー的な旅がしたいですWWW
背中のリュックには何入れようかなぁ…( ´艸`)
ペンとカメラとミンティアと過去と未来への希望とetc…エトセトラ(*≧m≦*)
まぁ旅のお供にギターと子犬を連れてきたいですなぁ(^▽^*)カロリーメイトはいいや(;>_<;)
とにかく一期一会と一喜一憂を堪能して日本全土を丸飲みしたいっすW
では♪(o・ω・)ノ))
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする