バイカーズハイ!
お~す!
明日ついにバイクが手に入るでし! あ~待ちに待ったアメリカンだふぉ~
(v^ー°) 俺の今の心境はトキメキメモリアルや!
なんかムズムズするわぁー早速東名かっ飛ばしてくるわぃ。明日写真もアップするよん!乞うご期待てやつだわ!
鉄の馬にまたがったワイルドターキーやで!わしゃ。ちょっとかっこいいなこれは…正しくはワイルドオタッキーや!
最近PCの画面見すぎでかなり視力落ちてきたわ…Aボーイでスマソ アキバボーイてことよ( ´艸`)プップクプギャー
明日は流れる景色を堪能してくるわ!颯爽と鉄の馬でなっ!
濁った東京湾の海風を浴びて軽く心錆びらして富士山に突っ込んでやるわい!
バイクに乗る前からバイカーズハイってやつです。乙です!
さて今日も適当に夜勤頑張ろ…(""`д´)ゞ
明日ついにバイクが手に入るでし! あ~待ちに待ったアメリカンだふぉ~
(v^ー°) 俺の今の心境はトキメキメモリアルや!
なんかムズムズするわぁー早速東名かっ飛ばしてくるわぃ。明日写真もアップするよん!乞うご期待てやつだわ!
鉄の馬にまたがったワイルドターキーやで!わしゃ。ちょっとかっこいいなこれは…正しくはワイルドオタッキーや!
最近PCの画面見すぎでかなり視力落ちてきたわ…Aボーイでスマソ アキバボーイてことよ( ´艸`)プップクプギャー
明日は流れる景色を堪能してくるわ!颯爽と鉄の馬でなっ!
濁った東京湾の海風を浴びて軽く心錆びらして富士山に突っ込んでやるわい!
バイクに乗る前からバイカーズハイってやつです。乙です!
さて今日も適当に夜勤頑張ろ…(""`д´)ゞ