やっとオンダリビアに荷物預け場所(無人ロッカー)が出来ました!


HONDARRIBIA LOCKERS




サンセバスティアンには街中やバスターミナルに荷物預けられるロッカーが幾つもあるのですが、小さい街であるオンダリビアは観光地であるにも関わらず、今まで空港(オンダリビアにあるけれどサンセバスティアン空港と呼ばれる)にもバス停近くにも無く、ホテル宿泊の方はフロントに預けられるけれど、Airbnbの様なツーリストアパートメント宿泊の方や、サンセバスティアンのホテルチェックアウト前後少しオンダリビア少し周りたいという方は重いスーツケースをゴロゴロとしながら旧市街を歩くしかありませんでした。



バス停からほんの少し歩いた所、比較的新しいコフラディアの建物のすぐ横のミラマールという建物にあります。ただ、アクセスが階段しか無いので重い荷物だとちょっと大変だと思います。



スペイン語、英語、フランス語、バスク語対応のウェブで、事前予約出来るので安心。

M、L、XLサイズのロッカーがあります。

預けた後、その日の23:59まで使え、途中で荷物の出し入れ自由です(その場合アプリで続けてロッカー使用されますかと訊かれる)。

全てネット手続きですので、インターネット使えないとロッカー使用出来ないというのが唯一の難点ですね。



無人ですが、もしもの時の連絡先の電話番号も書いてあります。オーナーのPatxiさん、新婚旅行で日本へも行った事のある親日家です^ ^


身軽にオンダリビア観光いかがでしょうか?


お問い合わせ、お仕事依頼はコチラからお願いします。





週末はイベント盛り沢山でした。

息子の親友君のお誕生日はスパイダーマン括り。ママ友の作ったプロ顔負けのケーキがすごかったし美味しかったです!



仲良しキューン