日本帰国の際の旅行で長野へ行くのですが、バスク夫が行こう!と言い出したUSJ。
私は高校以来なのでもう20年以上経っています。

行きたい理由はスーパーニンテンドーワールド。
でも絶対に入れる訳ではないとの事。

もう歳なのと、生まれてこの方日本でもスペインでも田舎で住んでいるので都会の人だかりがどうも苦手。なにせUSJ20年ぶりなので初心者も同然で、7月入って日本人まだ夏休みじゃないけれど絶対もうバケーション入った外国人多いだろうし、並ぶのはちょっとなぁ〜と、なかなか無い機会!という事で、思い切って買いましたユニバーサルVIPエクスペリエンス・グループ・ツアー【キッズ・アドベンチャー】のチケットを。


誕生日月なのでバースデー・1デイ・パスで大人[12歳以上] 8,100円 2枚子ども[4~11歳] 5,300円 2枚 小計:26,800円
プラスグループツアー大人/子ども/シニア共通 26,000円 4枚で 小計:104,000円
合計 130,800円


ポチする時手が震えました。ですが、聞いてください。

日本時間0時(スペイン時間17時)から2ヶ月前のチケットが販売されるのですが、多分争奪戦だと思いパソコンと携帯をサイト開いて待っていたのですが、なかなか販売にならず買えずに、どうしよう〜と焦っていて1時間近く粘るといきなりポンっと在庫ありの○マークが出たので、よっしゃーチョキとカートに入れたのは良いものの、カード決済出来ず、何度も色んなカード試してもダメだったので結局コンビニ払いで弟に手続きして貰い無事チケットゲットしました。

持つべきものは弟ですお願いキラキラ
買ったと言ってもまだ支払いしてないのですが泣き笑い
これは普段私が汗水流して稼いだお金で夫と子供たちの為(もちろん私も楽しみ)のプレゼントという事にしました。

とりあえずドキドキしながら並んでもし入れなかったら?と思うと心臓痛いのでこれで安心して楽しめます。

USJのグループツアーについてのレポも出来たらなと思います。



ネスプレッソマシンで朝のコーヒーを作ってくれる息子、可愛いラブ カプセル入れてボタン押す係です。