今日は快晴です!

にも関わらず、数日前からショックな出来事が続いてしまい、何というか最近まで凄く忙しかったので躁だったのが、今週特に予定の無いゆったり出来る状況なので、どーん!!と盛大に気が落ちて鬱々と…ふとした時に涙が出てきたり。



昨日は本当に胸が苦しいわ、涙は出るわで、買い物に出た時にふと鏡に写った自分の顔を見て、酷い顔だなと思いました。


それでも、仕方無いよねそういう日もあるよねと自分を慰め、落ちている私を元気付けようとバスク夫が晩御飯にトルティーリャ・デ・パタタス(スペインオムレツ)作ってくれたし、子供達の可愛さと優しさに癒されています。


今朝は子供達を学校へ送って、昨日はお手伝いさんが来る日だったので家中綺麗にしてくれたけれど、テラスの手すりの窓ガラスが汚れていたので一気に半分磨いたら気分が大分スッキリしました。


もう後2ヶ月で日本帰国なので、それを励みに元気出していこうと思います。