週末はママ友ファミリーと午後から待ち合わせて公園と散歩、そしてうちへ来てピザを頼んで食べるという子供達大喜びのプランでした。


このママ友にも綺麗だね!と少し恥ずかしそうに言う息子。前にも書きましたが、別の親友くんのママに恋していて綺麗だとか(ほっぺに)チューしてとか言っちゃう、同い年では無くママ友世代の年上女性好きなうちの息子の将来をちょっと心配してしまいます。



城壁の旧市街前の牡丹桜がとても綺麗。



ママ友の息子くんは娘と同い年、息子より1歳半小さな妹ちゃんと息子も仲良しです。

そして、ママ友と私よりも旦那さんとうちのバスク夫の方がほぼ毎日Whatapp(LINEみたいな)しあう仲爆笑



日曜日にピンチョスツアーの仕事だったのできちんとメイクしたら(普段は色付き日焼け止めと眉毛とリップのみ)、息子に綺麗だねぇ〜それ絶対落としちゃダメだよ!と言われてしまいました。


複雑。。