日本大使館から新一年生教科書が届きました!

申し込みは去年のうちにしていたけれど、受け取りが4月30日までと覚えていなかったので慌てて送料分の切手を送りました。(マドリッドなので遠方で取りに行けないから)



それにしても、日本大使館の方はいつもいつもとっても丁寧で優しく対応して下さるので感動します。



昨日バスク夫に怒られた娘が即席で書いた絵が、本人に似ていて面白い笑い泣き



今週は続けてバスクガイドの仕事でした。

一人旅のとっても素敵な女性の方と美男美女の新婚さん。お天気が微妙だったのですが、サンセバスティアン、オンダリビアをはじめバスク地方をとっても気に入って下さったので嬉しいです。