今週はバスク夫が休みなので、一緒にバーゲンに行ったり友人夫婦と4人でスパとランチ行ったりしました。後は車の定期点検、別の日は美容院でカラー、また別の日は歯医者でクリーニングに行ったりと毎日予定が入っていて何かと忙しかったです。



火曜日はサンセバスティアンでバーゲンに行きました。プリティーウーマンでは無いけれど、どこでも好きな所へ行くと良いよと言うので色々見て、結局Purificación Garcíaでブラウスとトップス、Pedro del Hierroでセーターを買って貰いました。(どちらもスペインブランド)

他のお店も見たけれど収穫無し。冬服は去年あまり買って無かったので今年は色々買えてワードローブが増えました。


ファッションブロガーさん達がこぞって褒めていたコトニエコラボパンツはベージュとネイビーを購入したのですが、これが暖かいし洒落てるし履きやすくて。初めネイビーを購入してすぐに追加でベージュもポチしました。



後は子供達の服もバーゲンで買いました。学校が私服登校で洗い替えに結構な数いるのでバーゲンを利用して来年分をまとめて購入してしまいます。



昨日は大阪からのご家族をピンチョスツアーのガイドしました。





大体の方が初日にピンチョスツアー申し込んで、私に町の概要やオススメを聞いてから次の日からご自身でバル巡りされたり、もしくはチャコリワイナリー訪問を含めたオンダリビアやサンセバスティアンのツアーやらサンジャンドリュズやバイヨンヌのツアーも申し込まれたりします。


今回のお客さまは素敵なご両親と娘さんで、昨日オススメして予約したREKONDOで今日はランチされたのですが、美味しかったです!とわざわざ写真付きでメッセージ送って下さいました。


1月から3月にかけては閑散期なのでのんびりして居ますが、4月からはまた忙しくなりそうです。



寝落ちした息子。今週は冬休み明けで習い事も復帰して疲れているみたいです。