乾燥機が壊れたので、昨日新しい物を購入しにサンセバスティアンのMediaMarktへ行きました。

泡よくばブラックフライデーの恩恵を受けられるのでは?なんて淡い期待をしていたのですが、結局購入した乾燥機は対象外。ついでに洗濯機も買い替えようと見たけれどそれも対象外真顔


だからと言って妥協して別の物を買うという選択肢は無いのでお馴染みのベテラン店員さんのオススメのMIELE ミーレの乾燥機と洗濯機を購入しました。


保険延長や配送代なども入れて総額2,517€(約40万円)。思ったよりも高額出費でしたが、電化製品のフェラーリと言われる位いい物だ!と信用しているベテラン店員さんが言うので、そこまで言うならと決めました。今までは乾燥機がAEGで洗濯機はBOSCHでした。火曜日以降に届くので楽しみです!これから洗濯するのが楽しくなりそう^ ^



今日はサンセバスティアンの2時間ガイドツアーの仕事でした。お客さまは年の半分はオーストラリア🇦🇺のゴールドコーストに住まわれている福岡のご夫婦。

風の櫛、展望台、旧市街とぐるっと回ってあっという間で。少しの間でしたがサンセバスティアンをとても気に入って下さってまたお天気の良い季節に来たいと仰っていました。それ位魅力的な街です。