衣替えで洗濯物がめちゃくちゃ多くて文字通りの山となっていますチーン
時間が無い。。って言ったらもう少し早起きすれば?それか寝落ちやめれば?と返ってきます。

アイロンがけ好きなんですけれどね。最近息子の断乳を始めて、後追いが激しいと言いますか娘も息子も甘えたがり期の様でめちゃくちゃくっついてくるのでアイロンがけしなきゃいけない服が溜まりに溜まります。

下着とタオルと靴下と子供達のパジャマ以外は全てアイロンがけするポリシーでしたが、最近大人のパジャマのアイロンがけもサボる様になりました。

汚れた服を籠入れたら自動で色ごとに洗って干してアイロンがけしてクローゼットに戻してくれるって機能があればいいのに。。。


昨日のオンダリビアです。インターンも半分以上終わり街のインフォも慣れたものです。フランス語と英語も頑張れれば良いのですが。。ディプロマとれたらフランス語もう一度やり直そうかななんて思っています。



ユキちゃんと仲良し娘。バケーション行く前ちょっとユキちゃんの事を邪険にし始めて、それについてはまた書きたいんですが、帰ってからはまた元通り仲良くなって良かったです。



最近本当に色々あって書きたい事もあるのですが疲れ果てて寝落ちばかりの日々です。皆さんのブログも読めていなくて、また日常生活に戻れればと思っていますほっこり

いつも読んで頂きありがとうございます!


Stationtresのmy Pick