今日は朝からもう使わなくなったベビーバスやバウンサー、娘のサイズアウトした靴などを洗ったりしてガレージに片付けました。
片付ける前に記念撮影カメラルンルン


片付けながら、もうこれも使う事無いのね…と、悲しくなってしまい涙目になってしまいました。
何事も問題無く成長してくれて嬉しい反面、あっという間に過ぎていった赤ちゃんの期間が恋しくて…。

赤ちゃんが大好きなので、出来るならば三人目欲しいですが、今のコロナの時代で経済的に大丈夫か?とか、もう男女両方の子供がいるんだからこれ以上望むのは贅沢だとか、バスク夫は子供は二人で良いとか言うので、それもそうかも…と思ったり、なのでこれが最後なのだと思うと寂しくて悲しくてぐすん


こんなにちっちゃかった。。


歯が生えてキッズ感が増したし、めちゃくちゃヤンチャボーイになりました笑い泣き


娘はこんな風にベビーベッドに入ったり、いまだに赤ちゃん返りの様な事を時たまします。ミャウ〜ラブラブと猫の真似をする時が甘えたい時で、そう言う時は可愛い猫ちゃんね、大好きよと一杯抱っこしてあげる様にしています。


赤ちゃん…孫を抱くまで待たなきゃいけないの?子供を産んでからは、いっそシッターの仕事に転職しようかしらなんて思ってしまう程、赤ちゃんラバーになりました。


↑ヌナリーフ、このバウンサーは娘の時は良く使ったけれど、息子はあっという間に寝返りしたから思ったより使いませんでした。でも、二人分使ったので元取れたかなと思います。

三人目が来るかどうかは分からないけれど、大きい物や値段張る物はとりあえず置いておこうと思います。来なければ全て処分。Wallapop(スペインのメルカリ的存在)などで安く売ったり譲ったりしようと思います。


公園でのユキちゃん。その姿勢…笑