2月11日はカーニバル。大人も子供も仮装して練り歩くので、娘の為にディズニーストアでミニーちゃんの服を2週間以上も前に注文したのに届かない…。

問い合わせると手違いで送り返されたと言われ、申し訳ありませんもう一度送ります。と言われたのに数日後、いきなり口座に返金されて私が返品した事になっているメールが届きました。
もう一度問い合わせると完売して在庫が無いと言われブチ切れました。

ディズニーって夢売る仕事や無いんかい!今は赤ちゃんやからええけど、もし子供3歳とか4歳とかで楽しみにしていた仮装衣装が届かんって知ったら子供が悲しむやん!意味わからん!しかも私返品してないし、そっちの手違いなんやけんどうにかしてでも商品送らんかい!って。


カーニバルがあるし、丁度その前日にフォトグラファーに家に来てもらい娘の写真撮影をすることになっていてすごく楽しみにしていたのに、と悲しいやら、やるせないやらで抗議の電話を切った後ぶぁーって泣いてしまいました。


その後は母と話して、そんな事でイライラして体に悪いよ。日中ずっと家にいるから、そんな事まで大ごとみたいに思えるんじゃない?と言われてハッ!っとしました。


ちょっとした事なのにイライラするのは仕事していなくて暇を持て余しているからだ!と。そう思ったら泣いたりイライラするのがアホらしく思えました(;^ω^A


で結局、今日サンセバスティアンで義兄ファミリーとイタリアン食べた後に、セントロにある可愛い子供のおもちゃ屋さんでいちごの衣装買いました。
買う前に試着させてもらったのがこんな感じ。

{DFC36953-51E2-4059-A9C0-120E0065E794}

{89E82101-9932-41EF-8D23-ECE8BA663C2D}

このイチゴの衣装の下に着るためにザラで黒い長袖Tシャツを買って、黒いタイツも買いました。
ええやん!ええやんラブ ミニーより面白いし可愛いわ♡

ミニーはまた来年でも出来るしネ。
娘と8ヶ月違いの姪っ子には鳥の衣装、甥っ子には恐竜の衣装を買っていました。皆んな可愛い!
カーニバル当日にみんなで一緒に写真撮ろうと思います。