今週末からベビースイミングに通う事になりました。入会費は20€(約2,700円)で7歳まで有効だそうで良心的な値段です。週一回クラスと週二回クラスがありましたが、サンセバスティアンまで通う事を考えて週一クラスにしました。
月謝は65€(約8,770円)でクラス自体は実質30分なので高いととるか?妥当と言うべきか?


赤ちゃんは水泳帽は要らずプール用のオムツだけでオーケーとの事。今の時期、大型スーパーにあるかな?と思い、スペインにも沢山あるフランスのスポーツブランドメーカーのDECATHLON デカトロンに電話したらありますよー!でも6-12キロ用は3つしかないので取り置きしましょうか?と言われたのでお願いしました。12枚入りで6,99€(約943円)でした。



で、オムツだけじゃ雰囲気出ないな。せっかくだから水着着せたい…。と思い、H&Mでベビー水着注文しました。



4月に沖縄に行く事も考えて長袖のUPF50のも買いました。今もう少しで4ヶ月だけれど、ムチ子なので74/80サイズで大丈夫かな?
私が赤ちゃんの頃、母が可愛いビキニ着せてくれていた写真があり、胸無いのにビキニという所がツボでした爆笑 娘にビキニ、探したけど無かったのでまた見つけたら買ってあげたいです真顔


今日は豆板醤も甜麺醤も無いのでコチュジャンと自家製味噌でなんちゃって回鍋肉を作りました。回鍋肉はバスク夫には好評でしたが、夜は蕎麦を作り過ぎていちゃもんつけられたので不機嫌になるというムキー
ま、麺が多すぎて丼から溢れそうになってしまっていたのは認めるけど…(´0ノ`*)


明日は検討中の保育所のオープン見学会があるので行って来ようと思っています。
バスク夫が仕事なので私だけ。ちょっとドキドキします。