前に書いた【貴族のコンドーム】の記事を検索して訪れてくれる人が最近多いです。
いつも《バスクの田舎》と検索して下さる方、私のこんな記事でお役に立てたでしょうか?


昨日は、一昨日の夏日より暑い最高気温36度とは一転してバケツをひっくり返したみたいな豪雨の中、月2回通っている癒しの鍼へ行ってきました。
濡れ鼠だったのですが、暖かくタオルと毛布に包まれて鍼をうってもらい爆睡出来ました。久しぶりの心身ともに休めた気持ちの良い眠りで、エネルギーが湧いてきましたよ筋肉


そしてしつこいけれど旅行準備…そろそろ終わるはず。。また、 アイロンかけなきゃならない服の山もあり、日本から逗子海岸映画祭でご存知のシネマキャラバンが3年ぶりにサンセバスティアン映画祭に来るので、友人と今日会う予定です。


今週はまつ毛パーマと部分エクステ(旅行中、化粧あんまりしたくないので…)と、美容院でカラーとカット、とりあえず家の掃除はキーパーさんが来てくれるから良いけれど、とにかくなんだかやる事一杯です。



こういう時、仕事してると忙し〜‼︎時間ない‼︎って思うんですよね。こんな時に限ってバスク夫の仕事も忙しくて、更に彼の旅行準備も私が手伝わなければならないという…。それで、旅行に行くと張り詰めていた糸がプツッと切れて熱を出すパターン。普段仕事休めないので、休みになると色々と弛んでしまいます。こんなんで子供いたら大変だろうなぁと思います。


うちの母が、毎年恒例のキャンプや大阪旅行や他にも旅行行く時、プランから準備から父や子供4人の準備の手伝い、何から何までしていたのには頭があがりません

{8E585BAA-C420-408E-A4B2-F4794AF9DDB1}
ここんところ妙に甘えてくるユキちゃん。何か勘付いているのだろうか…。