今日は何だか良い事ばかりの日でした。
仕事へ行くと、バケーションから帰ってきた仕事仲間二人からそれぞれお土産を貰い(スペインではお土産は本当に親しい人じゃないと買わない習慣) 、午後休みだし、大好きなグループのコンサートも無料で楽しめた日。

{1F2AFB14-8F9A-41B8-8E94-4C5E12592E1F}
マラガでのお土産の鍋敷き。オリーブの絵柄可愛い。

デロレアンのコンサートは久しぶりで、学生時代を思い出します。私はどんなジャンルの音楽も聴くけれど、エレクトロニカは特に好きです。

{54EAC259-1A10-4758-84D2-7B9FB1495D73}
いつもカッコイイ‼︎サラウス出身な彼ら。

あの頃いつも一緒にいたI君とSちゃん。良く皆でコンサート行ったなぁと懐かしく思い出す。今はイギリスや隣の県のビトリアに住んでいてなかなか会うの難しいので残念。年甲斐ないかもしれないけれど、皆とまたコンサートで踊りまくりたいと願うアラサー。

スペインでは年甲斐も無くなんて言葉がナンセンス、いつでも現役でいたいよね。