今日の午後、鍼治療の後にソファーを見に行きました。
今使っているソファーは4年前、賃貸でお金をかけられずに買ったあまり良いものでは無いので、今回家具を全部買い替えの際ソファーも替えようという話になりました。


見に行ったのが以前紹介した、イタリアメーカーのNatuzziとフランスメーカーのLa Rochebobois 。
革製は触り心地がなんだか冷たいし、ユキちゃん(豆柴の)が引っ掻くと後が残るし…と迷っています。
そうです。うちは、ユキちゃんが主役なので彼女が遊べなくなる様なら今までのソファで良いという考えのダメ飼い主ですf^_^;



良さそうなソファを2つ候補に挙げました。

{CD45ECBD-61A5-4499-9DE5-D610D8C0E8ED}

{E0A19325-936C-4400-84B0-4F2E40CB45B3}

上がNatuzzi で下がLa Rochebobois です。私はLa Rocheboboisのラインが綺麗で選んだのですが、バスク夫はNatuzziの方が寝心地良いとの事。結局、見た目では無く使い心地重視でNatuzziに決まりそうです。お店の人が家に来て測ってくれるので、その時にカラーを見ます。


これも納品は結構時間がかかるそうです。
ユキちゃん、気に入ってくれると良いのだけれどダルマ
  

{4721E50F-B266-4CB0-922E-C928275B7202}