色々ってやる気の無い題名には突っ込まんといて下さい宇宙人ギザギザ

最近、規則正しい生活をしようと思い早めに布団に入ろうと思うのですが、なかなかやる事あったりしてリラックス出来ないままベッドに入るわけにもいかず。。
ソファでダラダラしてたら夜中すごく遅くなってしまい、罪悪感で一杯な日々を過ごしています宇宙人くんもやもや
ただ、水谷さん(以前の記事☆)のダンくんの鍼治療の後は体がリラックスしてすぐに寝てしまいます。



土曜日にうちのインテリアがまだまだ完成しておらず、足りない家具があるのでフランスのBidartの街にあるLa Roche Boboisに行ってきました。車で30分ですが、最近のテロで国境の取り締まり規制があり、スペインとの国境は少し渋滞していました。うっかりパスポートを忘れるという…タラー今回は止められなかったから良かったものの一度フランスに行く時にパスポート忘れて連行された事あり(;_;)



ダイニングテーブルの下にひく絨毯と、ソファの近くに置く補助テーブルを注文しました。フランスのメーカーですが、これはイタリアで作られているので二ヶ月待ちです。

{335E7258-0BD1-4CF6-8456-480907010BE4}
{0D6000F7-EA1A-4FF6-8C58-ECDE2142F5B0}


後は、サンセバスティアンにあるNatuzziでソファのアームの所に置ける棚を注文しました。店舗に3つもあったのに、これも注文で二ヶ月かかるだとか!目 時計

{75052D22-0A4C-45BB-B655-CABAA33E1A1A}

テレビの上につける棚もまだなので、夏までには全て届いていれば万事解決グラサンハート
テラスにある物置用のプラスティック製家具が強風で、ドアが剥がれ飛んだのでそれも注文しなきゃならないし…早く全部完成して欲しいです照れ