パーカー インジェニュイティのインクの減り | 文房具とラーメンの日々

文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

が思いの外早い(・・;)


4月上旬に実戦配備しましたが、もうインクがカスレ始めました。

手紙の宛名書きに使う程度で、あまり使用頻度は高く無いのですが。。。



ストックしておいたブルーFのリフィルに交換します。
鮮やかな青、気に入りました。当面インジェニュイティはこの色で行きます。ちなみにインク消しではこのインクは消せませんでした。

実売価格800円のリフィルが4ヶ月しか持たないのはパーカーさんの陰謀か(笑)

Android携帯からの投稿