レストラン ベリンバウ(ブラジル料理 JR鹿島線鹿島神宮駅) | 文房具とラーメンの日々

文房具とラーメンの日々

文房具の衝動買いと美味しい一杯を求めての遍歴です。本館のHPでは文房具コレクションを紹介しています。

新年の初エントリーは何故かブラジル料理になりました(笑)

文房具とラーメンの日々
レストラン ベリンバウ鹿島アントラーズのお膝元で本格的ブラジル料理を食べられる店です。

お客さんにはアントラーズ関係者やサーファーが多いとのこと。今日は平日のランチタイムということで私たち以外には客は一組だけでした。

文房具とラーメンの日々
ブラジル料理ということで肉料理がメイン。
今日はメニューのトップに掲載されているコメルシアルにしてみました。ステーキの上に目玉焼きが載っていてチョリソーも添えられたもので見た目かなりガッツリした感じです。

ランチセットはスープ、サラダ、ガーリックライス付きで¥1,350とボリュームの割にはリーズナブル。
ステーキは値段の割に良い肉質ですが、残念だったのは焼き加減がウェルダン、次回はベリィレアでお願いする必要があります。

味付けはステーキソース、ガーリックライスとも自分的には薄味、ガーリックは聞いているのですが。。。


ドリンクメニューも豊富でパーティーメニュも用意されているので若い人のパーティなんかに向いた店という感じです。


2012/01/13



レストラン ベリンバウブラジル料理 / 鹿島神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5