美女と野獣 | いつか何処かで

いつか何処かで

2010年夏よりモーニング娘。のファンになり、
現在はモーニング娘。24 、AKB48チーム8、NMB48、BABYMETAL、SCANDAL、Silent Siren、乃木坂46を応援しています♪
ヲタ活初参戦は娘。の宇都宮ライバルサバイバルです♬ 

娘が取ってくれたチケットで、嫁と娘と3人で

劇団四季の『美女と野獣』を観て来ました。

 

僕自身は人生初のミュージカル。。。

って言うか、演劇自体が学生時代の学校で行った観劇以来www

場所は舞浜のアンフィシアター。

電車が止まって、タクシーで二つ前の駅から滑り込みアクシデント。

開始15分からの観劇でした。

 

まっ 映画でストーリーは知っていたので問題は無かったですね。

 

いやぁ〜 マジで良かったです。

やっぱ生の演劇は凄いですね。

ミュージカルなんて自分が観て面白いんだろうかと心配して居ましたが。。。

涙腺崩壊するほど感動してしまいました。

これは癖になりそうです。

 

娘に感謝ですね。