モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」宮城公演 | いつか何処かで

いつか何処かで

2010年夏よりモーニング娘。のファンになり、
現在はモーニング娘。24 、AKB48チーム8、NMB48、BABYMETAL、SCANDAL、Silent Siren、乃木坂46を応援しています♪
ヲタ活初参戦は娘。の宇都宮ライバルサバイバルです♬ 

娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」

仙台サンプラザホールに行ってきましたぁ〜♫

 

今回も地元から新幹線で仙台まで。3連休の初日でもあり新幹線は混んでましたね。

久しぶりに一駅だけですが、通路で立ち乗りとなりました。

朝の仕事を終えてから家を出たのが9:30頃で仙台駅到着は12:00ちょい前。

開演までには2時間ありますので取り敢えず仙台に来たらココでしょ

って感じで利久東口店へ。流石に祭日の12時チョイですから長い行列が、、、

15人くらいは並んでいたと思いますが、約1時間で店内へ。

いつもの極み定食3枚を食べて1:30には会場に向かいました。

相変わらずヲタさん達が沢山いて、まだまだ大丈夫だなと(笑

定刻になりコンはスタート♫

僕のとって今季の秋ツアー参戦はこれが最初で最後。

そう、関東圏のチケットはことごとく外れて仙台だけ当選でしたので。

まぁ〜 毎回言いますが、何のためのFCなのかと。。。

席は仙台サンプラザって事で、迷う事なくファミリー席で。

この会場はコンパクトで扇状に作られていて2F,3Fでも前なら見やすいので。

ただ、このファミリー席でも昼が二列目の端っこ。夜もCゾーンですが二列目。。。

せめてFCならセンターの一列目だろう。二列分しか無いんだからね。

 

と言う事で、コンの感想なんですがw

やはり仙台公演って事で、あゆみんが嬉しそうでしたね。父親の話も出たりしてw

そうそう、チェルの誕生日だったらしく、ハピパの合唱もありでした。

初見の17期生のゲッターとはるさん。頑張ってました。

おきまりの先輩!!があったのが嬉しかったですね。ゲッターさんの笑顔が凄いwww

はるさんも良い表情してましたね。パフォも今の彼女たちの最高を見せて頂きました。

他のメンバーコンディション良、あかねちんは今まで見た中で一番なんじゃないかな。

推しの北川さんも余裕だし、ほまたんのキレも流石だし、めいちゃんの笑顔は天下一です。

まぁ〜 他のメンバーも淀みなしで良い感じ。自己管理大変だけどやっぱプロはこうあるべき。

楽曲的には、きまぷり、ときごえ、愛しく苦しい、元気ピカ、そして月夜の晩が大ツボでしたね。

何だかさやしの姿が重なって目頭が自然と熱くなりました。

ソロのライブはCSで見てるんですが、やっぱ娘。のさやしが一番好きです。

そんなこんなで最後に思うことは。。。

やっぱ娘。は今が最高なんだなと改めて思わせて頂くコンでしたね。

 

因みにグッツ購入は、北川、桜井、井上さんの日替わりのみです。

カラーT復活なれば買うんですが、今の Tには相変わらず触手は動きません。あしからずwww

 

長々と思いつくまま書きましたが、最後までお付き合いありがとう御座いました。