森高さん♫ | いつか何処かで

いつか何処かで

2010年夏よりモーニング娘。のファンになり、
現在はモーニング娘。24 、AKB48チーム8、NMB48、BABYMETAL、SCANDAL、Silent Siren、乃木坂46を応援しています♪
ヲタ活初参戦は娘。の宇都宮ライバルサバイバルです♬ 

友人の誘いで森高千里さんの宇都宮コンに参戦して来ました♫

7/2でしたので、これも一ヶ月近く経ってしまっていますがwww

 

友人はファンクラブに入っていて、地元宇都宮に来ると言うことで、

もし良かったら一緒にどうかとのお誘いに喜んで申し込んで頂き‥

なんと届いたチケットの席を見ると  なんと!!!!

ドセンター!! ゼロポイントの2列目と言う神席!!!!!!!!

いやぁ〜 素晴らしいですよね。ファンクラブに入って最初の申し込み

との事ですから、どんだけ良い運の持ち主なのかとw

そして会場入りすると最前が空席という、センター最前列の超神席となりました。

 

コンの方はお馴染みの曲が殆どで、知らない曲は殆どなかったですね。

基本、夏歌をメインに組んだと言うお話でしたが、もともと夏が似合いますからね。

僕的には渡良瀬橋、雨、この夏、17才など懐かしい曲が刺さりましたね。

まさか生で千里さんのLIVEを最前で観れるなんて‥

まっ 一言で言えば最高の楽曲と年齢を感じさせないスタイル、フェイス、歌声

で一気に青春時代にワープしたような高揚感で包まれた時間でしたね。

友人に感謝です。 正直、ファンクラブに入ろかと悩んでいます(爆

 

以上、久々にアップの2件でした。

取り急ぎだったので、後で加筆修正予定ですwww