5月14日は母の日です。

 

この日は、“ママ”と呼ばれている方やあなたの実の母、義理の母など、多くの方々が感謝の気持ちを伝える日です。

 

贈るプレゼントに迷っている方には、グローバルプレステージブランドSK-II(エスケーツー)がおすすめです。

 

SK-II ピテラ™ フルラインセット チェンジ デスティニー リミテッド エディションは、数量限定で4月20日から発売中です。

 

美しい素肌を叶えるピテラ™とともに、感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか?この限定キットには、SK-IIの人気商品であるピテラ™エッセンス(フェイシャル トリートメント エッセンス)の特別なデザインボトルが含まれます。

 

また、洗顔料、拭き取り化粧水、美容乳液、保湿マスクも入っており、普段のスキンケアはもちろんのこと、特別なお手入れも楽しめます。予算1万円の母の日ギフトに是非おすすめしたい一品です。

 

 

 

SK-IIより、お得な限定セットが数量限定発売されます。

ピテラ™ フルラインセット チェンジ デスティニー リミテッド エディションは、1万1990円で、お得な内容が詰まっています。

セットには、ピテラ™エッセンス、化粧水であるフェイシャル トリートメント エッセンスが75mL、洗顔料であるフェイシャル トリートメント ジェントル クレンザーが20g、ふき取り化粧水であるフェイシャル トリートメント クリア ローションが30mL、美容乳液であるスキンパワー エアリーが15g、そして保湿マスクであるフェイシャル トリートメント マスクが1枚セットされています。

ブランドメッセージの“#CHANGEDESTINY”をあしらったピテラ™エッセンスは、過去に販売して好評だったデザインで、今年の母の日に限定復刻されました。

 

さらに、今年は母の日にぴったりなカーネーションモチーフの限定デザインボックスも用意されており、大切な人への贈り物にぴったりです。この限定セットで、特別な人との時間を美しく演出してみてはいかがでしょうか。

 

SK-IIという日本のブランドは、「すべての女性に美しい素肌を」というコンセプト

 

ワンランク上の高品質な基礎化粧品が人気を集めています。

 

彼女たちの憧れの一つである、豪華なスキンケアのコフレセットが販売されています。

 

このコフレは、スキンケアアイテムだけで構成されていることが特徴で、ベーシックなものから特定のケアに特化したものまで、ラインナップが揃っています。

 

一度に複数の高品質なアイテムを手に入れることができ、シリーズで贅沢なコスメを楽しめます。SK-IIの高品質な商品に憧れている女性も多く、特別なプレゼントとしてお母さんに贈るのもおすすめです。

 

 

 

初めてピテラパワーキットを注文したのは4月5日でした。

 

届いたのは8日で、その晩から使用し始めました。同じ価格で購入できる母の日ギフトセットがあったのですが、まだ使い始めたばかりだったため、すぐに買うか迷いました。しかし、購入を決める前に、そのセットが売り切れになってしまいました。

 

ところが、今回、同じ内容のギフトセットが再販売されたとのメールが届いたので、すぐに購入しました。エッセンスのビンは母の日用の特別仕様ではなく、通常の商品でした。また、限定のギフトボックスから紙袋に変更になっていました。

 

しかし、私は自分用に買ったので、この変更は意味がありませんでした。全体的には、問題なく使える上に、再入荷に感謝しています。