ニキビケアは、病院に行くほどでもないので、自分でケアしたい

少し時間がかかっても、しっかりと自宅でニキビケアをしたい方におすすめなのが、「凸凹ニキビ肌用美容液 薬用アクレケア」です。

 

憧れのつるつる卵肌になるための美容液なのです。

 

テクスチャーはトロっとした潤いベールなので、美容液として、肌に垂れることなく、ニキビポイントにしっかりと効果があります。

 

かなり重症なニキによる凸凹肌でも薬用アクレケアはしっかりとケアしてくれます。

  • 自分の顔を見ると呼吸がくるしくなる
  • 嫌なはずなのに鏡が見たくてしょうがない
  • 毎日鏡を見るたびに落ち込む
  • 鏡を見てため息どころじゃない
  • 頭の中は、「肌肌肌肌肌・・・・」

 

これはもう重症です。

ニキビは、肌のダメージだけでなく、心のダメージもあります。

 

  • 肌がきれいな子を見ると耐えられない。
  • 毎日泣きたい。
  • 自分より肌が汚い人と会ったことがない。


おそらく今まで、いろんな美容液を試してきたことでしょう。

 


そんなあなたのために作られたのが、『薬用アクレケア』

 

  • 肌のことが頭から離れない・・・
  • 外に出るのが怖い・・・・


そんなあなたへ、凸凹を目立たなくするには、肌表面を滑らかに、包み込む潤いベールとくぼみに影を作らない透明感。
2つの新発想が必要だったのです。

 

  • まだ使い始めて、すぐですけど、手に触った感が違います。
  • 2か月目ですが、ファンデーションを薄く塗るだけでニキビ跡が目立たなくなりました。
  • 指で触れた時の感じが明らかに違うんです。ふっくらと滑らかな感じになってきました。
  • 肌がふっくらしてきて、肌色が良くなってきました。これからが楽しみです

 

 

口コミのような感覚をあなたも実感したくありませんか?

 


薬用アクレケアは、毎日の洗顔後、気になる部分に付けるだけの美容液なのです。

 

薬用アクレケアの特徴は、凸凹肌をケアする「月下香エキス」です。

 

月下香は、月夜に花開きエキゾチックな香りを放つ植物です。花びらから抽出される潤いベールが表面肌を包み込み、凸凹肌を目立たんくしてくれます。


さらに月下香の保湿力は、ヒアルロン酸のなんと10倍もあります。

 

その他にも透明肌を作る「カムカム」やつるつる卵肌をつくる「卵殻膜」、潤い、美白作用で凸凹を目立たなくする「カモミラエキス」そして美容液の必需品「ヒアルロン酸」などを配合しています。

 

これら「実感力」にこだわったオリジナル配合を是非実感してみてください。

「リピート率は驚異の99.5%」・・・と、公式サイトに書いてあります。