クレイ石鹸は、泡立てさえ上手にできれば、それで十分です。

超もっちりふわふわ泡で、汚れを洗い落とすのではなく、その泡を使って顔の肌をパックするような感じでOKです。

そんなもっちふわふわ泡になるのが・・・・

 




【ニキビに効果あり】パルクレールクリーミュー泥洗顔の濃密泡の謎とは

 

パルクレールクリーミューはニキビに効果があります。


パルクレールクリーミューの泥洗顔の泡がすごく濃密だという口コミを見つけたので、本当かどうか確認してみようと思います。



この泥洗顔の濃密泡がどんな人に使われているのでしょう。


・ニキビを気にして日々を過ごしている人
・ファンデーションを塗っても肌のぼこぼこが気になる人
・今までいろんな洗顔を試してみたけどなんかしっくりいかない人

そのような方々が、このパルクレールクリーミューにたどり着いたようです。


超濃密泡の泥洗顔は、毛穴に残った汚れを落とすことを第一に考えて作られています。

日常の洗顔で落とし切れなかった汚れをそのままにしておくと、汚れでふさがれた毛穴は通常通り皮脂を出すことができずに、毛穴の中で皮脂がたまりニキビができやすい肌環境になってしまいます。


まずは、毛穴に残った汚れをしっかりと落とすことが大事なのです。


パルクレールの濃密な泡が汚れをキャッチしそのまま汚れを洗い流してくれるのです。



特に毛穴が黒ずんで気になる方には、試してほしい濃密泡洗顔です。



確かに、毛穴の隅々まで、綺麗に汚れを落としてくれるパルクレールクリューミーですが、同時に肌に必要なものまで、一緒に落としていないか気になりませんか?

濃密だけに、肌にとって不必要な物は、取り除いてくれるとありがたいのですが、潤いやツヤ・ハリまで一緒に取り除かれるとそれはちょっと困ります。

 

泥洗顔の時、ほんの30秒でいいので、濃密パックで顔をおおってあげてください。保湿感がすごく変わってきます。

 

そこが濃密泡の謎でした。

 

長い時間すればいいというものでは、ないようです。

 

あまり長い時間パック状態にすると、肌に必要な水分や油分を奪われるようです。


実は、汚れは取ってくれるのですが美容と保湿成分は、優しくプラスしてくれます。

公式サイトにも書かれていますが、7種類のフルーツ由来美容成分と10種類の無添加処方なのです。

7種の美容成分とは、保湿成分としてブドウ種子油、ザクロ種子油、あさいー種子油、美容成分としてブドウツル、とっくりいちご、白いちご、美顔対策としてキュアパッションが含まれています。
 

10種類の無添加処方とは、合成着色料、酸化鉄、石油系界面活性剤、合成ポリマ、シリコン、酸化チタン、鉱物油、動物由来原料、防腐剤、合成香料を使用していない、つまり無添加だということです。

パルクレールクリーミューはニキビに効果があります。

今でもモデルや芸能人たちがたくさんSNSで情報発信してくれています。


濃密な泡にはこのような謎があったのですね。



最後にこの泡の中には「泥」(クレイ)が入っています。
いわゆる「泥石鹸」なのです。



この泥にこだわりがあり、海の泥や山の泥など6種類もの泥を世界中から厳選して、それに石鹸素地を混ぜて刺激緩和のためにシアバターを配合しているのです。


その絶妙なバランスが、弱アルカリ性の泡となり毛穴の汚れをしっかりと落としてくれるのです。


パルクレールクリーミューの泡の謎を知ることによって、せっかく高いお金を支払って購入するのですから、効果をしっかりと実感したいですね。

 

パルクレールクリーミューはニキビに効果があります。