母の滴と聞いても、ピンとくる人は、少ないかもしれません。

 

こちらの商品なのですが、今まで「超激安」だったんです。

 

安いな~と思っていたらなんと6月8日から大幅値上げになる予定です。

 

母の滴スーパープラセンタ化粧品と普通のプラセンタ化粧品との違い

 

今まで初回購入が5,505円だったのが、6月8日からは、大幅値上げで14,157円に価格変更予定だそうです。購入するなら6月7日までに・・・・

 

なんてすごい値上がりなのでしょう。

 

こんなことってあると思います。

 

 

私、もう一度、6月8日に確認しますが、もしこれが本当だったら、びっくりです。

 

どうして、こんなに安く販売してしまったんだろう・・・

 

 

あまり売れないと思って、安くしたら、思ったより売れて困っているとかかな?

 

これが本当なら、絶対に今買わないと「損」した気分になるよね。

 

 

絶対に6月8日には、確認します!!

 

母の滴スーパープラセンタ化粧品と普通のプラセンタ化粧品との違い