ダイエットは、一度は、試してみたいけれど、なかなか実践できないのがダイエット。

 

でもお茶を飲むだけでダイエットができればいいですよね。

 

お茶は、お茶でも桑茶をを使った「糖煎坊」というお茶が効果があるというので、ご紹介します!!

 

国産桑の葉茶100%の「糖煎坊」乗り換え急増中

 

◆滋賀県永源寺の自然豊かな里で育った国産桑葉100%を使用◆

国産桑葉を100%使用した『糖煎坊』は、無農薬・無添加が特徴です。

永源寺周辺地区では、町おこしの一環として桑の栽培が盛んに行われ、
新しいセルフメディケーション推奨商品として、桑葉の『糖煎坊』が全国的に人気となり、健康産業に力を入れています。

この『糖煎坊』は、滋賀県の名刹、永源寺の自然豊かな里で育った、農薬に頼らない桑の葉を元に共同開発いたしました。

▼ わかっているんだけど、なかなかやめられないのが甘いもの。

食べたい気持ちに打ち勝つのは大変ですよね。
そんな時にお茶代わりに手軽に始められるのがこの『糖煎坊』。
甘いものとの相性も抜群です。

▼ 糖質を気にしたことがある人は70%以上。

でも、約70%の人が気になるけどやっていないと答えています。

そんな方にチャレンジして欲しいのがこの『糖煎坊』。

▼ 驚きの栄養価!まさに満足の一杯です♪

食物繊維が、ケールの約9倍です!

ほかにも
βカロチンが、にんじんの約10倍。
亜鉛が、ゴーヤの約18倍。
鉄分が、ほうれんそうの約7倍。
ビタミンB1が、たまねぎの約14倍。
ビタミンAが、ブロッコリーの約23倍。
マグネシウムば、キクイモの約16倍。

 

 

定期コースだと1か月30包入り960円から始められます。
1日32円だから始めやすい!

 

糖煎坊の良い点は、思っていたよりもとても飲みやすくて、食事のお供にぴったりだと感じました。

 

また、個包装されているので持ち運びにも便利でした。1週間試してみた結果、私の便通は確かに良くなりました。

一方、糖煎坊の改善点として口コミでも指摘されていた溶けにくさがあります。

 

私も飲んでみた際に感じました。十分に溶けていないと、口の中でざらざらとした感じになります。

 

アイスの場合は、空の500mlのペットボトルに2袋を入れて、しっかりと溶かしてから冷蔵庫で冷やすと良いです!そうすることで、粉が沈殿せずに最後まで美味しく飲むことができることがわかりました。

 

 

国産桑の葉茶100%の「糖煎坊」乗り換え急増中


■甘いもの好きやカロリーを気にしている方に特におすすめです

国産桑葉を100%使用した『糖煎坊』には、ヒトの消化酵素では消化されない (通せんぼうされる)多糖類の食物繊維が、実に成分全体の35%以上(ケールの9倍)も含まれています。甘いものやカロリーの多い食事のお供に最適です。

■健康のために青汁を飲まれている方が注目する、桑の葉パワー

あの青汁を上まわる7つの栄養価たっぷり!

アイスでもホットでも飲めて、お茶の代わりに試しやすくなっています。
なので、青汁を飲まれている方の「糖煎坊」への乗り換えが増えています!


■ご愛用者370万人突破!(※令和2年3月末現在)

甘いものやご飯、麺類が大好きな人や、ポッコリお腹が気になる方々から注目を集め、ほんのりとした甘みで、まるで青汁をまろやかにした自然なテイストが飲みやすいと評判となり、おかげさまでご愛用者370万人突破致しました!

 

「適量はどのくらい?」
1日には適量として1袋を飲むのがおすすめです。飲むタイミングは特に決まりませんが、食事の前に飲むことをお勧めします。それでは、妊娠中や出産後の方は飲んでも大丈夫でしょうか?

「妊産婦は飲んでもOK?」
薬物を使用中の方や通院中の方、または妊娠中や授乳中の方は、医師に相談した上でお飲みください。

「解約はすぐできる?」
簡単な手続きにより、すぐに解約することができます。具体的な手順は以下の通りです:①ソシアオンラインショップから「マイページ」にアクセスします。②「定期コース解約について」を選択します。③「解約手続き画面へ」をクリックします。④解約に必要な情報を入力します(必須項目のみで構いません)。⑤ページ下部にある「入力内容を確認する」を選択し、解約手続きを完了させます。

「糖煎坊はこんな人におすすめ」
自分で試してみた結果、以下のような悩みを持っている方には一度試してみる価値があると感じました。糖煎坊は以下の方々におすすめです

🌸すっきりとした気分になりたいけれど、それがなかなか難しいと感じている方。

🌸健康に気を使いたいけれど、青汁は苦手な方。

🌸食生活について心配が出てきた方。

「まとめ」


今回は桑の葉茶「糖煎坊」について詳しくご紹介しました。この飲み物は、「糖」に気を使っている方におすすめですし、爽やかな味わいのため、青汁が苦手な方にもぴったりです

 

。食習慣を改善したいけれど、運動が苦手でどう始めればいいかわからないと感じている方にもおすすめです。この記事を参考にして、気になる方はぜひ一度糖煎坊を試してみてください。

国産桑の葉茶100%の「糖煎坊」乗り換え急増中