令和6年能登半島地震で、犠牲となられた方々の御冥福をお祈り致します。


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!

 

作業療法士の矢口です!

 

平穏がどれだけ幸せなことなのか。

 

早速ですがタイトル回収をしていこうと思います!

 

私は暇な時間に都市伝説のYouTubeを見ていることが多くて、良くこのフレーズを耳にするので使ってみました。

 

備えろ!!

 

いざというときにすぐに行動できるようにしておくことが大切です。次、同じようなことがいつ起きるかわかりませんので。

 

地震の時には食料、水、笛を準備しておくと良いですね!

 

普段から心がけておくことが大切だなっと思います。

 


 

今年も宜しくお願い致します!!

 

最後までご拝読ありがとうございました!

 

ではでは~