昨日はバランススタイル練習会に帯同。
柳瀬川の駅では患者さんのOさんに話しかけていただきました。
白衣以外の姿はきっと初めてですが、ありがとうございます。
会場では、全国大会さながらの緊張感と熱気。
花谷先生の誘導のもと、バランススタイルという型を徹底的に強化させていただきました。
私も実技に混ぜていただき、フィードバックを頂きました。
全員が同じ型。
自分が良かれと思っている強さやタッチ、
はたして患者さんにとってはどうなのか?どう感じているのか?快か不快か?
自分の手技は、自分にすることができません。
プロの治療家の先生と技の掛け合いをすることで、自分の理想と現実がくっきりと見ることが出来ました。
かなり大きな学びとなり、大きな課題も生まれました。
懇親会も楽しいお話聞かせていただきとても幸せでした。
今年のセミナーも残すところzoom開催のオンラインのみとなりました。
一年もあっという間に。
自分の成長とこれからの未来に向き合う時間を、ジムに行ってご飯も食べたので、今晩は2時間コモリングします。
明日もいい仕事をしていきます!
