本日も雨の中、足元が悪いにも関わらず朝からお並び頂き大変ありがとうございます。

雨に濡れてでも治療院に来ていただけること、頼って頂けることに誇りを持って治療にあたりました。感謝するばかりです。


診療前には、テルさんのお誕生日会✨
私も心からのプレゼントを贈りました(^^)

お誕生日おめでとうございます!!



診療後は、ジムで汗を流して、準備を整えて池袋の治療院経営勉強会に帯同。


今回もテーマが多岐にわたる質問の数々にズバリご回答!

私は修行している身なので日々自己管理が当然の基準で過ごしおりますが、もし1人で会社を経営していたら果たして今以上に自己管理出来るのか…そんな事を考えながら花谷先生の講義を聞かせていただきました。
今の立場に感謝しもっと沢山のことを吸収していきます。


懇親会も有難いお話、アドバイスを聞かせていただき仕事をするのが楽しみです。

今日も一日ありがとうございました!


明日は天気も回復するそうです。
プロテインを飲んで就寝し、充実した一日にします。