昨日は早朝より花谷先生がチーム男子に勉強会を開いてくださりました。
今回は経営者目線のお話をいくつもしてくださりました。
日頃思っている事も質問させてもらい、栄養補給完了です。来月もいい仕事をしていきます。
途中、治療家という仕事について。
直接「ありがとう」と言葉にして頂いて感謝される仕事はそうはないと。改めてこれまでの人生で一番感謝されているな、と思います。
例え話で、農家の方が一生懸命作物を育てて出荷。お客さんがその商品を食べて感動したとしても、作り手が感謝の言葉を直接言われるのはきっと稀…お手紙をもらえるかもしれませんが治療家という仕事よりは少ないはず。
本当にいい仕事です。
喜んでもらえる治療を心がけていますが、患者さんに感謝される瞬間がなにより嬉しいです。
治療してお金を頂いている私の方がいつもパワーを頂いていると実感。
治療術だけでなく、さらに人間力を磨いていきます。
今回も勉強会ありがとうございました!!
午後は運動に励んで、夜は恵比寿のお好み焼き屋さんへ。
炭水化物最高!笑
今日でいよいよ5月最終日。
6月のスタートの為に本日も淡々といい仕事をしていきます。

