本日は早朝より花谷先生がチーム男子のために勉強会を開いてくださりました。
毎月勉強会を開いてくださり、私たちはいつもモチベーションが高いです、いつもありがとうございます!
今回はなんと、本を持ってけ泥棒!と言わんばかりに私たちに本を提供してくださいました!!
10冊以上の本を頂き読むのが今からとても楽しみです。
同時に花谷先生が読んだ軌跡をたどることに意義を感じ、充実感を強く感じます。
毎度、先達の知識、知恵を頂き大変勉強になりました!
リーダーシップ発揮していきます。
午後は鎌倉プリンスでディナー。
ディナー券を両親からプレゼントしてもらい、高級レストランにお世話になりました。
たどり着くまでは、久しぶりの運転でリフレッシュでした。
一流のものに触れる機会でした。
レストランで背筋を伸ばさないのは非常にカッコ悪い。様にならないといいますか。
自分に当てはめて治療院でも常に背すじを伸ばしていきたいものですね。
エネルギーをしっかりと補給して、明日もいい仕事が出来そうです!



