院から帰宅する際に、
駆け込み乗車に失敗してちょうど電車が目の前を通り過ぎて5分くらいホームで待つという習慣どうにかしたいです笑



本日もたくさんの患者さんにご来院頂きありがとうございました。

昨日飲んだレッドブルのせいで胃の調子が安定しないので、清涼飲料水は自発的に飲まないように心に決めました。(みんなが飲んでるときは飲みます)




診療後は、博多からセミナーを終え、帰ってきたご多忙極めております花谷先生より治療指導していただきました。


押し方が全てだめ。


患者さんを使って腕立て伏せをしてるような、自分の体をコントロール出来ていないとご指摘を頂きました。


週4でマスト筋トレしてるわけですが、私の仕事は治療が主となるわけで。

ほぼ一日中は背中と腰を使い続けているのにジムでリセットして筋トレしておりました。

「トレーニングも仕事のためにやっている」と先生は仰っておりました。



習慣をやめるということの方がDNA的には難しい(例:タバコの火をつける習慣など)
筋トレ習慣が板について来ていたために、疲れていても行かなければという感情になります。
ここが間違いかもしれません。


使う筋肉を研究しているのならば日々のトレーニングの内容も変えなければ。仕事において最高のパフォーマンスをしなければ
プロ意識が足りないですね、、、


いつもご指導ありがとうございます!



帰りにジムによって、今日はストレス発散を目的に流しました。



ゲッターズの本に、人に奢ると運気が上がるとのことで身近な人にご飯をご馳走しました、明日もいい仕事が出来るに間違いありません!