流行りの。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



遂に、今更

かかってしまった笑い泣き


コロナー無気力



確かに軽症だけど。死ぬほどの苦しみではなかった。


けど。


結構しんどい…ネガティブ


とりあえず、今日は病院行ってからひたすら家で療養してます。

関節痛い。

昨夜は急な吐き気に見舞われたけど、今日は平気そう。マジであの瞬間が一番しんどかった。

頭が痛くてキャンプで使ってた保冷剤をタオルハンカチでくるんでおでこに当てたりしてなんとか寝た。

こんなにしんどかったんだな…チーン




明日ものんびりしていよう…


blogに書く内容、言葉って難しいなって久しぶりに感じた。勘違いで傷つけたり不快にさせてしまったり、難しいな…💦
ただただ反省するばかりだわえーん