お休みだったのだ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




金曜日、ちょっとしたことがきっかけで心が壊れてしまい、子供みたいにめちゃ泣いてしまい


土曜日、休日出勤して


日曜日、勉強しにきて


今日、代休とって


休みだけど職場の人とランチしに行って


ん?毎日職場に行っとるやないかーいキョロキョロ


今日はなるべく仕事から離れる日にしたんだけどね。💦



みて、これサイゼで牛乳を交換してもらった一回目のカプチーノ。



溢れるぅ笑




あわあわで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



職場の人達に心配かけてしまいまして。


焦ってしまったのですよね…色んなこと。

焦っても仕方ないのに、常に上位にいたいとか誰よりも負けたくないとか、そんなのは疲れる生き方だと思うのですが。


要領が悪くて覚えも悪くて、人一倍頑張らないといけないですよ、私は。





気づいたら、無理になってる。

そういう感じです。





また明日から、心が壊れないように気をつけながら働きます。