お初。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




今日、初ゴンチャしてきました。指差しぅぇーぃ



ただね、それが私が泣き出して慰めるために職場の先輩が奢ってくれたという…


なんか残念なデビューだなちょっと不満



まだ上席とは話せてませんがここ最近の焦りだったり私が本来は何がしたいのか、先輩に話した。



素直になるのは苦手だ。

こっそり頑張ってステップアップしたかった。

でも、うまくいかなかった。


頑張りたいのだが、上手くいっていない。

何を言っても変わらない職場。



気づいたらコップのなかの水が溢れてた。

それが偶々、今朝だった。



私不器用だから、そんなに色んなこと同時に出来なくて。

仕事も遅くて残業して。

でも、それを否定して欲しくなくて。

仕事出来る人には理解してもらえないのかもしれないけど。



私は自分の仕事はちゃんと自分でやりたい。



まだ駄目だな💦

文章が上手くまとまらないや💦


ただ、このまま事務所にいたら泣いてしまいそうだったから帰ることにしたのに、帰り途中の駅前の横断歩道で泣き始めるなんて派手なことをやっちゃったなネガティブ



最近夜寝付けなくて寝不足だったから仮眠がとれて良かった…昇天



ゴンチャの話に戻りますが、昔話題になった時にいきたかったんだけどいつも激混みだったからなかなかいけなくて、ずっと人気で最近まで飲めなくて。やっと今日あんまり混んでなくて飲めた。


初ゴンチャは、タピオカがお餅みたいにモッチモチして食べ応えがあり。


最初甘いと思ったけど氷が溶けた頃にタピオカだけを食べたら甘さはあんまりなく。



まだ研究が足りないな。また飲まなきゃ昇天



明日は上席と話す。やだ。凝視