決意と参加表明 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



最近、仕事しかしてないみぃです。凝視

※一応このblogのぬるいルールとして、アウトドア関連の記事を書く時は一人称が『みぃ』となります。みんな知ってた?知らないよね。へへっ。ひらめき
ぬるいから結構混在しがち。


そんなわけでねっ、久しぶりの活動報告を。

えー、


大変恐縮なのですがっ


10月遂に


遂に


つぅいーにっ(しつこい)




GECに参加させていただくことになりました


ただ、ね、もう暫くキャンプやってない不安と
不安

不運にも次の日が去年断念した試験当日だった訳でね。



デイキャンプ(なるべく長く居たいからアーリーできたら嬉しいなっ)

で、参加させていただけたらなーなんて思っていますニコニコ


バイクでもギリギリ行けそうではあるんだけど、ぶっつけ本番で行くと恐らく道にも迷うし、下手したら都内の道で間違えて見当違いのところまでノンストップで向かう羽目になるのでは…という、不安があり、ちょっとお酒も飲みたいし、デイキャンプなら荷物も少なくて済むから今回は電車で行こうかな?と思っております。


本当に雰囲気だけ味わおうという魂胆が見え見えなやつですね。ニコニコへへへっ💦


今は本当に日々生きてくのでも必死でなかなか前のように頻繁にキャンプ出来ないけど、会いに行くキャンプはしたいなーと思うのです。


テントも張らないし、1人参加だし、1人遊牧民みたいにぽつんとしちゃいそうなので、なにか仕事があったら与えてほしいです💡


みぃに出来ることがあれば、なんでもお手伝いしますニコニコ


あ、でもレジとかそういう計算とかは…アフォだから任せないほうが…ネガティブ


あと、案外体力ないからテント立てるのもきっと破壊しちゃうかもしれないから…昇天


えっと、なんか出来ること…ありますか?よだれ

因みにね、折角なら着たいコスチュームがありまして💡


因みに、今回はハロウィン🎃
ハロウィンだよニコニコキューン飛び出すハート


もう心踊っちゃうなー!そういうの大好きー!よだれ


おまい、キャンプ、否、アウトドア舐めとんのか?と思われてしまいそうでドキドキしてますがどうしてもそのコスチュームがいいので着ようと決めております指差し


しかしだっ、次の日は試験日よ?
行けんのか?落ちたら前日ガッツリ遊んでたからとか言い訳にならんぜよ?

…そもそも結構難易度高い試験なので落ちる人も多いのですが、手応えを感じるところまでは持って行きたい。決して言い訳はしない。
寧ろ、GECがあるからこそ頑張ろうと思える!


キャンプから離れて暫く経ちまして
当初キャンプblogを楽しみに読者登録してくださった方も結構離れてしまいました。

当日恐らくお会いすると思うのです💡

それはもう致し方ない事なわけで、もしも気にしてたとしたらそこは気にしないで頂きたいと思っています。昇天

いつかまたキャンプまみれのblogに舞い戻った時にはまた興味を持ってもらえたら嬉しいなって感じです。


キャンプの母、ちびゴリお母様もいらっしゃるそうで、やっと、やーっとお会い出来るんるんるん🎵

指差しぅぇーぃ

会いたい人、沢山います。
会えますように。今度こそ。
今回は千葉県寄りなので行ける気がする。
毎年、勇気が出なくて参加できなかったけど、今回こそは参加したい。



……


昔からblogを読んでくださってる方はお察しいただいていると思いますが…

かなりやらかすのでご迷惑をおかけしないように頑張ります💦よろしくお願いいたします昇天



今からわくわくが止まらないねっ照れ💓


※補足※
アレルギー体質なみぃですが、ぶっちゃけ結構軽度な部類です。
どちらかというと、アレルギーというよりも不耐症に近いかもしれません。
意識はしてますが、食べる時は普通に食べちゃってます。朝ごはんもパンとかよくあります。
良くはない気がしますが…笑
なので、無添加、グルテンフリー必須でない、です!