鎧は脱ぎ捨てたい。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



最近のこと。



こんな大人になりたいなって思ったこと。


今年で36歳になる。まだ35だけど。



どちらかといえば40代寄りになる。



どんな大人になっていきたいかな。


プライドとか分厚く着飾ってるもの(青春スーツ)はいい加減脱ぎ捨てたいな。



鎧とか脱ぎ捨てちゃっていいなって思う。



そんなものは、脱ぎ捨ててしまえ!指差し


とは言っても、そんな簡単でもない。


人間は人からはよく見られたい生き物だ。

でも、そうなれたらいいな。



そんな40代を迎えたいなー。



って、思いましたとさー。照


やっぱりこの時間にblogを書くとポエムみたいになりがち。指差しぅぇーぃ。



今日は、忘れてた仕事を思い出してはるばる職場まで行って来た。



明日も、行くか?どうかは分からぬ。






折角の❤︎が…ぶちゃいく。知らんぷり