366日 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



ドラマ見てるんだよねー知らんぷり


でも、どうにも綺麗事に見えちゃうの。

多分ヒロインがいい子すぎるから、感情移入出来ないからかなって思う。


そんな完璧にいい子じゃない方が、私は好きかなぁ、なんて。

不器用だったり人間味があるほうがね…。

でもなんだかんだ好きでつい見ちゃうんだけどさ。

この曲、昔めっちゃカラオケで歌ったなぁ。。


世の中の人はみんなさ、

別れたなら前に進めって
過去を振り返るなって

そう言うよね。
それがきっと正解。


でも、私はこの歳になって思う。


覚えてても良いんだって。
忘れなくてもいいなって。


自分の人生のなかで、出逢えて恋ができて、泣いたり怒ったりした、それくらい夢中になれた人のことを消そうとしなくてもいいなってそう思うようになった。


相手のことを忘れなくたって勝手に恋はするし、出会いは常にある。

だから、私はこれでいいなって最近はそう思う。

みんながみんないい子で居なくたっていいんじゃないかな。

全ては自己責任。

思い出しては少し寂しくなったりとかも、私が生きた証というか。

今のところ一生独身だと思っているけど、もしも誰かと結婚とかする日が来たとしても、私はきっと忘れないと思う。

なかったことにはならないし、思い出と一緒にこれからも生きていく。


もし、私に何かあった時には、彼だけには知らせて欲しい。

何故か、そう思う。
関わることもなく、なんの連絡もとってないけど私が生きてるかどうかだけはなんとなく知ってて欲しいんだよね。よく分からんけど。