久しぶりの婚活パーティー。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

今日、婚活パーティーに参加して思ったこと。


…あれ?

私って、どういう人だったっけ?と思った。


自分の性格をマイペースと書いたんだけど、話してみるとマイペースではないと思ったよ、みたいなご意見をいただき。


昔婚活パーティーに参加した時には言われなかったことだ。私は何か変わってしまったのだろうか(╹◡╹)…と、思った。

確かに、普段はインドアなのにキャンプしたりアクティブなのかインドアなのかよくわからないし、本来はバイクに乗らないタイプなのにキャンプ愛が故にバイクまで手にしてしまった。
最早、自分でも予想外な出来事が多過ぎて迷走はしていると思ってたんだよな。


今回の婚活パーティーで、残念ながらピンとくる方には出会えなかったけど、なんの時間?とかちょっと思ったけど、でも、新たな発見というか、自分の性格?特徴?を見直す機会になったかもしれない。


特に、色んな方と話して何かプラスになったかというと…なってないんだけど。←なってないんかいっ



色んな男の人と話すのは久しぶりで、、



疲れたー🥱